プラスマ 古代ローマ インタリオ 《幻の石プラスマのインタリオ》

古代ローマ 1〜2世紀
インタリオルース(金の指輪はイメージ画像)
プラスマ(アゲートの特別種)
Sold
緑の石はプラスマで モチーフは豊穣の女神フォルテュナです。
プラスマは稀少な石なので、この石がインタリオに使われている場合、相当良い物として作られている証なのです!
半透明で黒い斑点のようなインクルージョンが面白い!
金のリングとの相性も良く、古代風の22Kで作った指輪にセットしたら凄く魅力溢れるインタリオ・リングになること請け合いです。

これだけの希少価値のある古代ローマのインタリオがこの価格なのには深い訳があるのです。
それは仮予約される方にだけお話致します。

このインタリオは今後絶対にあり得ない価格ですので、いつかは古代ローマのインタリオとお考えの方には見逃してはいけないチャンスです!!!♪

金の指輪は、このイメージ画像のような指輪をお作り致します。加工代は別途見積もり致します。


古代ローマ インタリオ ルース プラスマ 古代ローマ インタリオ 
斜め 粘土に押した画像 インタリオ







ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK