天然 バロックパール アンティークジュエリー
世にも珍しいブリスターパール

ローズカットダイヤモンド
プラチナ
ホワイトゴールド・チェーン
フランス 1920年頃

サイズ 2cm x 1,3 cmx 0,7 cm
重量3.5 grs
金具を含む長さ2,7 cm
チェーン 39 cms
Sold

僕も初めて見る極めて珍しい天然真珠!!♪

しかも2cm×1,3cm×0,7cmと非常に大きな真珠です!!

それでこの価格なんですから絶対のお買い得!!♪


ブリスターとは気泡という意味ですが、この真珠は真珠の母貝の一部に出来るコブのような天然真珠なのです!


形はバロックパールに似ていますが、扁平で裏は真珠層がありません。

この真珠のように表面が美しい真珠層が形成されることは滅多に無いので、ジュエリーと使えるような上質のブリスターパールは極めて珍しい物なのです。


しかも目茶苦茶安い!!(笑)

冗談じゃなく、真剣に僕はお勧め致します♪
拡大 変形の真珠にぴったり合うプラチナの金具を作るのは至難の技!

当時この真珠が如何に希少価値があったかを物語っているのです。
裏 ブリスターパールの裏は真珠層が形成されていないのです。


天然真珠と養殖真珠の違い


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK