セイロンサファイア・リング アンティークジュエリー
サファイヤ リング 100円玉イメージ
 
セイロンサファイア・リング アンティークジュエリー セイロンサファイア・リング
アールデコ
セイロンサファイヤ オールドヨーロピアンカットダイヤモンド 
プラチナ 
フランス 1920〜1930年頃
 ベゼル 1.8cm×1,7cm サファイヤ 0.9cm×0.8cm×0.4cm
サイズ8号(変更可能)
Sold

サファイヤはパリでもとても人気がある石なので、パリのお客様さまと争奪戦になるかも知れません!
お早めの仮予約をお勧め致します。

深く紫がかったセイロンサファイヤが美しいリングです。
サファイヤの色の美しさを引き立てる為に、自然の光を多く取り込めるように石を留める金属部分を極力少なくしたた当時の最先端のセッティングです。
回りのダイヤの質も良く、サファイヤの清涼感の中にも華やかさがあります。
また横から見た時の作りの透かしが軽やかな印象です。

何とも美しいサファイヤですね〜!!♪
現代のサファイヤ・リングと比較すれば如何にこの指輪が価値ある指輪かが分かると思います!
今のサファイヤで人工処理をしていない天然のままのサファイヤは滅多にないのですが、もしあったらもの凄く高い価格が付けられていますからね。それの周りのオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドの上質の石を使っているので、その特有の輝きと相まって現代のサファイヤ・リングとは比較するのも馬鹿馬鹿しい程の魅力があるのです!!
もし、いつか僕が誰かと婚約するならこんなサファイヤの指輪を婚約指輪にプレゼントしたいものです(笑)。

ヨーロッパではサファイヤの指輪が婚約指輪の一番人気です!
やはりサファイヤには清らかなイメージがあるからでしょう。
あの中世のサファイヤリングがそうであるように・・・。

裏 裏
側面 ベゼル裏の透かしを見てもこの指輪が見事な作りが分かります。






ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK