ノルマンディー ペンダント ノルマンディー ペンダント
ノルマンディー ペンダント

フランス(ノルマンディー地方) 18世紀
18K、ペースト
4,5cm×3,5cm
Sold
ペーストを留めている台座の形は、スペイン(下の画像)やポルトガルの17世紀後期から18世紀のダイヤモンドを使ったジュエリーと良く似ています。

ペーストだけに大きな物を付けていますが・・・。

ペーストはとてもクリアなクリスタルガラスで、カットも良いですね。

まあいづれにしても18世紀のゴールド・ジュエリーでこの価格なら充分楽しんで頂けると思います。これは裏も奇麗です。

今のところ画像はこの一枚だけですが、後で他の画像を追加する予定です。

  ステップカット・ダイヤモンド クロス ステップカット・ダイヤモンド クロス
ステップカットダイヤモンド ハイキャラット・ゴールド
スペイン 17世紀後期
3.7cm×3cm

Sold
本当はこれは絶対のお勧め品なんです!!♪
これだけの古い年代の完品なんてまずないんですから!!!

画像をクリックしてご覧ください 




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK