スカラベ リング スカラベ リング

スカラベ リング
アメジスト、14K、シルバー
サイズ 13号(変更可能)
ベゼル タテ1,7cm
国名不明 1890年頃
Sold

 

この指輪は面白いですね〜♪
アーツ&クラフツ?かなとも思ったのですが、金の純度が15Kではなくて14Kなのでオーストリアかアメリカで作られた指輪かも知れません。
アーツ&クラフツでも14Kの物がある可能性もあるのですが・・。

アメジストも奇麗な石ですし、全体にしっかりした良い作りです。

隙間に黒い物が見えるのはパティナ(ゴミが固まった物)ですが、スカラベは古代のイメージがあるのでこのままでも良いかも知れません。まあ19世紀後期の物ですから取って奇麗にして良いでしょうが・・。

指輪でこの価格帯で個性的な魅力ある指輪はなかなか無いのでお勧めしたいですね。
スカラベ リング 裏
スカラベ リング  





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK