ローズカットダイヤモンド イヤリング 実物大 100円玉の大きさが解る画像 
ローズカットダイヤモンド
イヤリング(元はピアス)

ローズカットダイヤモンド(オープンセッティング)
シルバー&ゴールド
直径 1,2cm
イギリス 1870年頃
Sold
シンプルなデザインで小型なので使いやすいタイプです。

一つ一つ形まで違うローズカットダイヤモンドは、意外性のある
特有の輝きが楽しめます!♪

石を留めている外側の爪も丁寧な作りです。

元はピアスだった物を後でネジ式のイヤリングを付けてありますが、爪で留めてあるので外して金のピアス用金具を付けることが可能です。
見積もりはお出し致しますが、僅かな費用で出来ると思います。

これぐらの価格のダイヤモンド・イヤリングをはなかなか出ないのでお勧め致します。
ローズカットダイヤモンド イヤリング ダイヤを留めている爪は形も奇麗ですし、作りの良い物です。
裏 後で付けられた金メッキのイヤリングの金具が付いていますが、簡単に外れますので、18Kの金のピアス用金具を付けられます。
(加工代別)



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK