エドワーディアン ダイヤモンド ピアス アンティークジュエリー 実物大 100円玉の大きさが解る画像 
ベルエポック ダイヤモンド ピアス

オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドプラチナ&ゴールド(18K)重量 3,4g
大きなダイヤモンド 約0.2ct 強
2.6cm×0.7cm
フランス? 1910年頃
Sold
上質の照りの良いオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドでカットも優れた物が使われています。

イギリスで言えばエドワーディアンのピアスなので、プラチナ&ゴールドで繊細精緻なミルが打たれ、完成度の高い洗練されたイメージが魅力です。

優美な曲線のフォルムで、大きなダイヤモンドの周りは透かしになっていて、ダイヤモンドは少しだけ高くセットされていますが、少し斜めから見た時の視覚的効果を計算して作られているのです。

ピアスは耳に付けた時に裏も見えますが、その時に清涼感のあるプラチナとは逆のイメージのゴールドが見えるのは、なかなか乙な物だと思います。

奇麗に揺れる構造ですが、日本人には丁度使いやすい長さでしょう♪
なかなかこの長さの物は少ないのでお勧め致します。
ダイヤモンド ピアス 優美な曲線のフォルムで、大きなダイヤモンドの周りは透かしになっていて、ダイヤモンドは少しだけ高くセットされていますが、少し斜めから見た時の視覚的効果を計算して作られているのです。
裏 ピアスの金具は後で付け替えられた物です。
金具は別のタイプの物に交換することも可能です。




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK