リモージュ・エナメル ダブルセントボトル


リモージュ・エナメル ダブルセントボトル

100円玉の大きさが解る画像 

リモージュ・エナメル ダブルセントボトル(香水瓶)
シルバーギルト
長さ6,5cm 直径0,7cm
フランス 1880年

こういう立体物にエナメルを施すのは、難しいので優れたエナメルの物は極めて少ないのです!
濃いブルーに三人のエンジェルを描いた可愛くて美しい香水瓶です♪

これがいつもドレッサーの上に置いてあったら楽しいでしょうね♪
ハンドバッグに入れて持ち歩いても楽しいし、ペンダントとして使えるよいうにも加工が可能です。

両側の蓋が開くダブルセントボトルはとても珍しく、二種類の香水を入れて楽しめるのが良いですね♪

以前はこういう贅沢で楽しい小物を随分扱って来ましたが、最近は本当に少なくなってしまって、久しぶりなので僕も何だか嬉しくて・・・♪


リモージュ・エナメル ダブルセントボトル
リモージュ・エナメル ダブルセントボトル リモージュ・エナメル ダブルセントボトル
リモージュ・エナメル ダブルセントボトル 可愛い3人のエンジェルが描かれています♪
リモージュ・エナメル ダブルセントボトル リモージュ・エナメル ダブルセントボトル
リモージュ・エナメル ダブルセントボトル リモージュ・エナメル ダブルセントボトル リモージュ・エナメル ダブルセントボトル

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK