ゴールド ロングチェーン

マルチユース ゴールド ロングチェーン
18K
長さ71cm
重量20,8g


透かしのパーツは、すべて金の板から削り出した見事な作りですし、チェーンの部分もすべてハンドメイドなので、手触り感が最高に良いんです!♪

長さも十分にあり使い安い長さです。
腕に巻き付けてブレスレットとして使えばお洒落です♪

このタイプのゴールドネックレスは、アンティークでも鋳造の量産のパーツをつないでろくに仕上げもしていない物も結構ありますが、それらの物は手触り感がガサガサして最悪なのです。そういう物に限って一見凝った作りなんですよ。

このロングチェーンのような全て手作りの物は、今作ったらもの凄く手間が掛かるので、アンティークジュエリーの中でも大変お買い得な物だと僕は思っています!♪

ゴールド ロングチェーン ゴールド ロングチェーン
ゴールド ロングチェーン ゴールド ロングチェーン
ゴールド ロングチェーン



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK