パール&ダイヤモンド リング アンティークジュエリー 実物大  
100円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、白い○に100円玉を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
アールデコ パール&ダイヤモンド リング
イギリス 1920年〜1930年頃
天然真珠、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、
ローズカットダイヤモンド、プラチナ
サイズ 15号(変更可能)
ベゼルの縦1,3cm 重量4,2g

ダイヤモンドの左右に天然真珠をセットしたデザインは、個性的で面白みを感じさせるものです。

センターのオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドは、見た瞬間に上質の石だと分かる美しい輝きで、左右の真珠も天然真珠ならではの美しい照りの珠が使われています!

この指輪は重量が4,2gと大きさの割りには重めで、ずしっとくる心地良い重さを感じるのは、充分厚みのあるしっかりした作りだからです。

ミルも丹念に打たれた美しい物です。

この指輪は画像よりもずっと美しいと感じる指輪ですし、これだけのグレードの指輪として価格は円高を反映したスーパーリーズナブルなプライスです!♪

天然真珠については《知られざる天然真珠の魅力》をご覧下さい。
パール&ダイヤモンド リング アンティークジュエリー パール&ダイヤモンド リング アンティークジュエリー
真珠は天然真珠らしい少し扁平の珠が使われています。
パール&ダイヤモンド リング 裏
ベゼルは緩やかにカーブした立体感のある作りです。 ベゼルの縁にも装飾があるとてもしっかりした良い作りです。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK