ロング ゴールド チェーン
100円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、白い○に100円玉を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
スーパー ロング・ゴールドチェーン

フランス 1900年頃
18K
長さ 141.5cm
重量 51.4g

141.5cm(51.4g)もの長さがあるので、二連三連にして使えるのが魅力です!!♪

もちろん繊細な彫金のプレートを多数つないだオールハンドメイドのチェーンで、モダンなイメージのグッドデザイン!!♪

これだけの長さのチェーンが手作りなのは、アンティークでなければ絶対にあり得ないのです!!
パーツ数が半端ではないので、手間賃だけでも軽く100万円オーバーになってしまうからです!



ロング ゴールド チェーン この長さが魅力!


今のマシンメイドのチェーンは、地金の価値しかないのです。


マシンメイドは耐久力がないので、厚くまた太くせざるえないので、全体にごつい感じになるのです!

もし、現代のチェーンでこういうチェーンを使ったら10年も経たない内に切れてしまうのです。

アンティークのハンドメイド・チェーンが100年〜200年もの時を経てもびくともしない耐久力があるので、地金を叩いて鍛えた金の板にしてから作ってあるからです!!

それに何百個もあるパーツを一つ一つ手で蝋付けしてあるのでなおさら耐久力があるのです!!

手作りのチェーンは手触りも違います。
時間をかけて奇麗に下げてあるのでとてもスムーズなのです!

ロング ゴールドチェーン
ロング ゴールドチェーン
ロング ゴールドチェーン
ロング ゴールドチェーン


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK