実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
100年もの時を経ても美しいのが天然真珠なのです!!
『天然真珠ネックレス』
イギリス 1910年頃
天然真珠、プラチナ&ゴールド、ローズカットダイヤモンド
長さ51cm 最も大きな真珠の直径0,5cm

ず〜っと天然真珠のネックレスが出なかったのですが、ようやく出ましたね〜!♪
美しいグラデーションになっていて、色、照り、コンディションもとっても良い天然真珠が使われています!

それにクラスプは、ローズカットダイヤモンドをセットしたエドワーディアンの証のプラチナ&ゴールドバックの高級な物です!

このクラスプと真珠を通している繋ぎ方が、エドワーディアンの天然真珠の証です。

天然真珠が最も人気があり、最も高価だった頃の貴重な天然真珠ネックレスです!♪

今の養殖真珠は買った時から、変色が始まっているような物なんです!(笑)
あんな物は真珠とは言ってはいけないのです!

珠と珠の間に結び目はありませんが、このぐらいの大きさの珠だと結び目を入れると奇麗に見えないからです。何回かは糸通し直しをしているでしょうが、今の状態はとても良いので、直ぐには糸通し直しはしなくて良いと思います。
将来、糸通し直しをする時は無料でやります。

※天然真珠と養殖真珠の違いについては
《知られざる天然真珠の魅力》でご覧下さい。

天然真珠 ネックレス アンティークジュエリー
天然真珠 ネックレス アンティークジュエリー
クラスプ
クラスプは、ローズカットダイヤモンドをセットしたエドワーディアンの証のプラチナ&ゴールドバックの高級な物です!
セーフティーチェーン付きです。
クラスプ クラスプ裏
 
天然真珠 ネックレス アンティークジュエリー
実物大 実物大
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
少し長めなので使いやすい長さだと思います。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK