フクロウ ブローチ アンティークジュエリー
フクロウ ブローチ アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
2カラーゴールド(イエロー&ピンク) フクロウ・バーブローチ
イギリス 1910年頃
9ctゴールド、エメラルド  
1,4cm×4,4cm
重量 2,5g
Sold
フクロウは英知を表す鳥として、ヨーロッパでも日本でも人気がありますね。
100年まえのイギリスでもとても人気があったようで、小さなバーブローチとしていろいろなタイプが作られています。

このフクロウ・バーブローチも2カラーゴールドでふっくらした可愛いボディーにアンティークジュエリーならではの彫金がなされています。
目にはエメラルドを使っているのも珍しいです。

フクロウはたった1,4cmしかない小さな物ですが、小さくて可愛いのに良い作りなのが良いんです♪

木の枝は造形的にも魅力あるものですし、仕事も素晴らしいと思います。
木の枝は2カラーゴールドの見事な彫金!!

イギリスのアンティークジュエリーでは、よ〜く探すと9金でもこれだけ作りの良い物 があるってことです。
フクロウ ブローチ アンティークジュエリー フクロウ ブローチ アンティークジュエリー
小さな物なのに良い仕事!♪それがアンティークジュエリーならではの魅力です!♪
フクロウ ブローチ アンティークジュエリー フクロウ ブローチ アンティークジュエリー 実物大
フクロウは小さくても立体感のある作りで、ピンクゴールドとイエローゴールドの2カラーゴールドなんですからね〜!!素晴らしい!

 
裏の仕上げも綺麗です。
ブローチの金具は安全ピンのような金具です。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK