スネーク シール アンティークジュエリー スネーク シール アンティークジュエリー スネーク シール アンティークジュエリー
1円玉サイズ実物大 ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
※高さが1円玉ほどの小さな可愛いシールです。
アンティークジュエリー

スネーク プチ シール
イギリス 1870年頃
15ctゴールド、アメジスト
重量3g
1,9cm×1,2cm
Sold

お問い合わせ:
Free: 0120 - 974 - 384
メールでお問い合わせ


これぐらいの小さなシールは久しぶりですね♪
最近はとんと見なくなっているんです。

もちろん唯小さいだけでの物は僕は扱いませんが、このスネークシールは蛇の一筆書きのような面白い形で丹念に細かな彫金がなされています。

シールはフォブとも言いますが、懐中時計のチェーンに、日本の根付けのような役目で下げられた物です。だから腕時計が現れる1920年頃からは姿を消して行ったのです。

シールはペンダントとして使えますが、普通のペンダントにはない特徴と魅力があります。

完全に立体的に出来ていて、底部にイニシャルや紋章を彫る為の石が付いているのが魅力ですね♪

小さなシールは、アンティークならではの手の込んだ細工がしてあるのに、お手軽な価格なの良いですね♪


 

アンティークジュエリー
アンティークジュエリー インタリオ 粘土に押した画像
どの角度から見ても良い仕事♪ 透明感のあるアメジストにMUZZYと彫ってありますが、ニックネームかも知れません。
全体
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
※高さが1円玉ほどの小さな可愛いシールです。
小さな可愛いシールなので使いやすいです♪


高級シルクコードをお付けします。



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK