エドワーディアン ダイヤモンド リング 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
エドワーディアン ダイヤモンド リング
フランス? 1910年頃
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、
プラチナ&18ctゴールド
ベゼルの縦3cm
サイズ 19,5号
Sold
※大きなサイズですが、10〜12号に無料で綺麗にサイズ変更することが出来ます。
この指輪はサイズ変更の後でも納得頂けない場合は返品可能です。

この指輪の最大の魅力は、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドの質がとても良いことです!

アンティークの上質のダイヤモンドならではの照りの良さを感じる美しい輝きがあるのです!♪

デザインは少し斜めに三個のダイヤモンドセットして、シャンクを左右で位置をずらした、とてもスタイリッシュなデザインです。

指輪は他のアイテムに比べて割高なことを考えると、この価格帯でこれだけ魅力的なダイヤモンド リングは滅多に出会う物ではありません。


上質のアンティークのダイヤモンドは、現代のダイヤモンドよりずっと魅力的な輝きがあるのです。
その訳は・・・
【アンティークのダイヤモンド・ジュエリー 】をご覧下さい。




3ストーン ダイヤモンド リング
3ストーン ダイヤモンド リング 3ストーン ダイヤモンド リング
ダイヤモンドを留めている部分だけがプラチナで他はゴールドなので、プラチナがとても高価だった、1910年前後(エドワーディアン)に作られた指輪だと分かります。

元はもっと小さなサイズの指輪を大きくサイズ変更してあります。
これは元のサイズ(10〜12号)に変更することが可能です。
名人X師なら綺麗に加工することが可能です。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK