リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント

リバーシブル  ロケットペンダント
イギリス  1830年頃
トルコ石、 ルビー、 ガラス、 ハイキャラットゴールド(約15ctゴールド)
大きさ 2.2cm×1.0cm
重量9,1g
Sold
粒金とカンティーユのジョージアンならではのとても珍しいロケットペンダントで、楽しく使える独特の作りが魅力です!♪
人間もジュエリーも裏表がないのが理想です!(笑) 手間が2倍かかるんですから、このロケットの価格は半額(笑)

リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント

リバースブル カンティーユ ロケットペンダント

リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント

リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント

中にはドーム型の拭きガラスの蓋があり、裏の部分にもドーム型の拭きガラスが付いているので、写真だけでなく、小さな立体物を入れて楽しめるのです!!♪
そしてそれが外側から見えるのが楽しいですね♪
小さな花をドライフラワーにして入れたりとアイデア次第でとても楽しく使って頂けると思います!♪

こんなに楽しく使えるアンティークジュエリーは滅多にある物ではありません!!
きっとセンスの良い貴婦人が特別に作らせたロケットなんだと思いますね。


リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント
リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント  
1円玉サイズ ←↑↓実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
リバーシブル カンティーユ ロケットペンダント  

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK