仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

エドワーディアン ストーン カメオ エドワーディアン ストーン カメオ 実物大 1円玉サイズ
エドワーディアン ストーン カメオ
ブローチ兼ペンダント

イギリス 1900年〜1910年頃
アゲート、プラチナ&ゴールド(18ctゴールド)
4,6cm× 3,7cm
重量 26,2g
¥455,000-

薄い茶色と白のアゲートに清楚な貴婦人の横顔を彫った、ヴィクトリア時代のカメオとはひと味違うエレガントな雰囲気は、エドワーディアンのカメオならではです!♪


フレームもプラチナ台にローズカットダイヤモンドをセットして、ゴールドの透かしに大きな粒金を付けた、エドワーディアンらしい軽やかで洗練された物です!♪



エドワーディアン ストーン カメオ  
エドワーディアン ストーン カメオ ベースの部分の薄い茶色の部分が半透明なので、黒バックではこんなイメージになります。


洋服の色でイメージが変わるのが楽しいですね♪
エドワーディアン ストーン カメオ エドワーディアン ストーン カメオ
彫りも柔らかなタッチで全体を丁寧に彫ってあります。
エドワーディアン ストーン カメオ
茶色の層から白い層にかけて、グラデーションになっているので、全体が一つの石であることが解ります。
安物のストーンカメオの中には二つの石を貼り付けたインチキの物あるのです。
エドワーディアン ストーン カメオ
エドワーディアン ストーン カメオ
エドワーディアン ストーン カメオ 裏
ベースの部分が半透明なので、バックライトを当てると実に良い雰囲気です♪ ブローチの金具は後の時代の物が付けられています。
エドワーディアン ストーン カメオ
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

高級シルクコードをお付け致します。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK