エナメル ボックス アンティーク

エナメル ボックス
シルバー ホールマークあり
作家名:W.D(有名な作家の作品のようですが、詳しくは解りません。)
フランス 19世紀 ナポレオン3世時代
重量 148g
直径 8cm
厚み 2,5cm 
Sold


1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
エナメル ボックス アンティーク 印象派の絵画のように美しいエナメル!!♪

有名な作家のエナメルのようですが、どういう作家かは解らないけれど、何とも良い雰囲気で魅力を感じる絵ですね〜!♪


例え、側面にダメージがあっても、これだけ素晴らしいエナメルだから、僕は扱う価値は十二分にあると思っています!!

エナメル ボックス アンティーク





エナメル ボックス アンティーク  
サイン
縁取りのギロッシュエナメルも素晴らしい!♪ メアンダー模様の変形のような珍しいパターンです!
縁にこれだけのギロッシュエナメルを施しているのを見ても、このW.Dという作家が徒者ではないのが解ります!!  これは掘り出し物かも(@_@;)
  
底 底にもエンジンターンで模様が彫られています。


若干の変色があります。
内部  
蓋の内側 蓋の内側のエンジンターンも良いですね〜♪


蓋の内側にまでこの細工!
やっぱり徒者じゃない!♪
側面
側面にもギロッシュエナメルが施されていますが、四カ所に剥離があります。
側面
側面
側面
エナメル ボックス アンティーク
何かを入れていつもデスクかテーブルに置きたくなる、実に美しいエナメル ボックスです!♪

仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK