これは面白い!!
ミステリアス 三面インタリオ

ミステリアス インタリオ アンティーク ミステリアス インタリオ アンティーク
ジャスパー 3面 インタリオ シール アンティークジュエリー
これは摩訶不思議なインタリオです!!

一見何が彫ってあるか解らないんですからね〜!!

この石はジャスパーの一種ですが、モザイクのように色々な色や質感の細かい石をよせ集めて一つに固めたようなこの面白い石で、 石の固さにムラがあって彫るのがとても難しいと思われますが、3面とも良い彫りのインタリオなんです!!

このインタリオは、わざとこういう珍しい石に彫って、
人を驚かそうとしたんだと思います!

遊び心満点のインタリオってとこですね!♪

角度を変えて見ると、ようやく人物を彫っているのが解るということは、やはり、インタリオは目で彫りを確認しながら彫っているのではないということなんです!!

頭に3D画像が浮かぶような人が彫っているということなのです!!

現代の建築家でもそういう人がいるようですからね。


では次のページで、彫りのはっきり解る画像を見て頂きましょう。


仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK