仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク
スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク

ペンダントとして使える!♪
スターリングシルバー メカニカルペンシル(シャープペンシル)

イギリス 1900年頃
スターリングシルバー
先端が引っ込んだ状態で約56mm(上部の丸環含む)

延ばしきると約78mm、
重量 8.4g

Sold

Aの刻み目の付いた部分を引くとペンシル先端部が出て来るので、Bの部分を右に回して芯を出して使います。

芯を収納するときはBを左に回します。

芯の予備をお付けします。

ハンドメイドのメカニカルペンシルならではの繊細で美しい彫金が施されています!♪

コンディションはパーフェクトです!


100年前の手作りのシルバー シャープペンシルをペンダントとして使うのは実に楽しいことだと思いますよ!!♪

現代のシャープペンシルはほとんど使い捨てのような味気ない量産品しかないんですからね〜!


彫金拡大
スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク
スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク
1円玉サイズ ←実物大↑
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク スターリングシルバー メカニカルペンシル アンティーク
高級シルクコードをサービスでお付け致します。
シルバーのチェーンをご希望の方には実費を頂いてお付け致します。(見積もりをお出し致します)


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK