仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

クッションシェイプカット・ダイヤモンド イヤクリップ
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
1円玉サイズ

クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ

イギリス 1920年頃
クッションシェイプカット・ダイヤモンド、ホワイトゴールド
直径 1,7cm
重量 4,1g
SOLD

プラチナとは違う暖かみのあるホワイトゴールドは、センスの良い職人が好んで使う傾向があるのですが、これも花びらを立体的な造形で、透かしの入った柔らかなイメージに作ってあるのは、腕が良くてセンスの良い職人が作ったんだろうなと思います!♪


ダイヤモンドが、この年代としてはクラシックな感じのするクッションシェイプカットなのが良いですね〜!♪



クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ

厚みのあるクッションシェイプ・カットの輝きは、現代の平べったくて、みんなおんなじカットで個性のない輝きとは比較にならない魅力があるのです!!♪


クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
花弁の部分が連続する凹面になっているので、光と影の中に輝くオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドの輝きがいっそう美しいのです!♪
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
脇石も厚みのあるクッションシェイプ・カットで、一つ一つ全部形が違うのがアンティークらしくて良いじゃないですか♪




参考
アンティークと現代のダイヤモンドの違い

クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
ダイヤの色も形もカットまでもが違うところがアンティークのダイヤモンドらしくて良いんです!♪
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ
ピアスの金具は¥15,000-で付けられます。
クッションシェイプカット・ダイヤモンド 
イヤクリップ


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK