仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

帆船インタリオ
実物大


1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
このフォブシールが作られた時代は、正に帆船の時代です。


こういうインタリオって好きですね〜!♪


友人という文字と帆船が彫ってあるのは、どんな意味があるのでしょう?


荒波にもまれている帆船を細かなデティールあで、克明に彫ってあるのが素晴らしい!!♪


実物は一円玉より小さいぐらいの大きさであることを考えると、驚異的な細密な彫りなのです!!
この画像は文字を読めるように左右を反転させています。  

ジョージアン フォブシール ジョージアン フォブシール
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

ジョージアン 帆船のインタリオ付き フォブシール

イギリス 1820年頃
コーネリアン、15ctゴールド、
2,5cm×1,6cm×1,2cm
重量 5,2g
SOLD

帆船の時代のジョージアンに作られた帆船のインタリオ付きのシールなんて、何とも楽しいではありませんか!♪

可成り小さなフォブシールなので、かえってペンダントして使いやすいと思います。

お買い上げの方には高級シルクコードをサービスでお付け致します。

金のチェーンを希望される方には、現代の18金でこのフォブシールに似合うものを実費でお分け致します。(長さにもよりますが一万円台ぐらいです。見積もりをお出し致します)

ジョージアン フォブシール インタリオ
これは左右を反転させていない画像です。
ジョージアン フォブシール ジョージアン フォブシール 粘土に押した画像


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK