生命の樹 ビザンティン ゴールドリング

《生命の樹》
ビザンティン ゴールドリング
a b
生命の樹 ビザンティン ゴールドリング 生命の樹 ビザンティン ゴールドリング
 このビザンティン ゴールドリングには、旧約聖書の創世記にエデンの園の中央に植えられた木、生命の樹が彫られています!♪aの部分は神を表し、bの左右対称の二本の線は蛇を表すのです。
  約1500年前に作られたゴールドの指輪には古びた味わいがありますね♪表面の傷もシャンク(腕)が曲がっているのさえもこのままの方が良いなと思えます。生命の樹のインタリオには、何か黒っぽい物が入っていますが、これを取って綺麗にして駄目なんです!これは塵が詰まって長い間に固い石のようになった物なんです。その部分を実体顕微鏡やルーペで見て時代を判定するんですから。そして1500年前の塵は重要なんです!!(笑)
 

画像をクリックして拡大画像と説明をご覧下さい。

右側面 左側面 裏

《生命の木》
ビザンチン ゴールドリング
ビザンティン帝国(東ローマ帝国) 7世紀
22〜24K
サイズ 17(変更可能)
Sold

このような内容でメルマガ会員の方にカタログに載せる前に見て頂いています。
毎日のようにお届けしておりますのでぜひ楽しいメルマガをお申し込みください。
メルマガはこちらからお申し込みください♪


この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK