バロック 水晶 ペンダント

 この角度から見るといろいろな事が解って実に面白いですね♪象牙の人物と馬などはベースの象牙と一体なんですよ!!
 つまり大きな象牙のブロックから彫ってある物で、彫った物を接着している訳ではないのです!!
 これはあのマイクロ彫刻画のネックレスと同じ手法です!左側の3人の兵士が持っている槍は、微妙なしなり具合からしてどうやら動物の髭を使っているようです。足下の草は鳥のの羽を使っているのではないかと考えられます。表面のカバーも厚い水晶をレンズのようにカットしてあるので、とてもクリーンで美しく感じるのです。ガラスなら柔らかいですから傷だらけになっていた事でしょう。

Return


より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。裏側の画像など、いろいろな角度からの画像もご希望に応じて送らせて頂きます。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメールかお電話で[TEL:0120-974-384,お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK