香水瓶 アンティーク

香水瓶
フランス 1818〜1838年頃
カボッション カット・ガーネット、18k
11cm×4cm


この香水瓶は僕が今まで扱った中で最高の物です!!♪
両面に上質の美しいガーネットがされていますし、蓋を開けると中にゴールドの蓋が付いているなど、19世紀のフランスの小物として最高のレベルの品です!
デザインもエレガントでクリスタルには傷一つ着いていない素晴らしいコンディション!!♪
この内容から言って価格もとてもリージナブルはものだと思いますね。
僕が女性ならドレッサーの上に置いていつも使って楽しみたいと思います。(僕は時々、女性に生まれていたら良かったかなと思う時があるんです?(^^)。でも僕はゲイじゃあないですよ〜!(いつも女性に恋しているんですから・・)(^^)





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK