美しき造形 自然の美 ダイヤモンド ブローチ

 今日はメルマガ会員の皆さんに、素晴らしい造形美のダイヤモンド・リーフブローチのお話を致しましょう。

  自然の造形ほど美しい物はありません!古代人もそれに気づいていたから、植物を元にしたデザインが建築などあらゆる物に取り入れられているのです。もちろんジュエリーにもね・・・。

 この葉の形のブローチは、小さなローズカットダイヤモンドと銀(裏は金)だけで作られていますが、いろいろな
素材を使わずにダイヤと銀だけで(裏は金) 、しなやかな植物の造形美を見事に表現しています!♪
 このように見事な造形美のジュエリーを製作した作者は、他にどんなジュエリーを作ったのだろう?いったいどんな人だったんだろうと想いを巡らせたくなりますね・・・。きっと美しい自然が大好きで、植物をよく観察してその造形美に惚れ込んだ人なんだと思います。

 皆さんには、この画像だけでは僕がそれほどまでに造形美を感じていることがお解りにならないと思いますので、
次ページでいろいろな角度を見て頂きながら詳しくお話致しましょう♪


Next

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK