べっ甲櫛 アンティーク




べっ甲、ローズカットダイヤモンド、18K
11.5cm×8.3cm
フランス 1870年頃

僕は25年前頃、お客様に二人の有力な櫛のコレクターがいらっしゃったので、櫛は見つけ次第すべて仕入れて全部コレクターの方に納めていたんです。
あの頃は今と違って結構数がありましたから・・。

今は本当に無くなってしまいました。こんなに良い櫛は25年ぶりですよ!

ブロンドトートイシェル(飴色のべっ甲)は、特にヨーロッパでは好まれるので、このようなゴールドにダイヤを付けた素晴らしい櫛が作られているのです。

半透明の美しい飴色のべっ甲に見事な金細工の飾りは、花手綱様式でローズカットダイヤモンドがセットされています!

僕が生きている内にまた買うことが出来るんだろかと思ってしまうほどの物ですね!
しかもこの価格で販売出来るのは、円高の恩恵なのです。

これはお好きな方にとっては千載一遇のチャンス!!




この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK