紋章 リバースインタリオ

 上の拡大画像と小さな指輪の完成予想図を比較してご覧下さい。如何にこの紋章リバースインタリオが優れた物かがお解り頂けると思います。現在はバーブローチになっていますが、裏の作りなどから元は指輪だった物と思われまし、その方が楽しめると思うので指輪に加工することにしました。クラウンが着いていますし、とても奇麗なカリブレカットのルビーを使ったりしているところからも貴族の紋章に違いありません!クラウンの部分はもの凄く細密に彫られているのが、実物に近い大きさの画像と比較すれば一目瞭然です!ベースがマザーオブパールにゴールドと赤の彩色は、貴族のオーダーした物らしい上品で実に美しい物です。

 紋章部分のロッククリスタルは、変形でありながら可成り盛り上がったカットですが、これは技術的も難しいカットです。そしてその曲線に合わせるようにルビーとダイヤのベゼルが斜めに角度を付けてあるのはさすがです!ルビーのセッティングは爪を使わないカリブレカットで、
 台形にカットされた石も使われています。僕はこれは元の指輪に復元したら素晴らしいリバースインタリオの指輪になると思っています!♪
 女性が付けて似合う指輪になること請け合いです♪もし、指輪のままだったらもっと高い価格になっていたと思いますね。
エセックス 紋章
紋章リバースインタリオ
ルビー、ローズカットダイヤモンド、ロックリスタル(水晶)
シルバー&ゴールド
1.5cm×1.2cm
西ヨーロッパ 19世紀後期

右上の小さな画像は完成予想図
ご希望のデザインでお作り致します
裏

この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK