ミラーボールのように美しく輝くピアス
ロッククリスタル(水晶)、ルビー、18K
西ヨーロッパ 1880〜1900年頃
長さ4,4cm

水晶 ピアス アンティークジュエリー
 朝日がまぶしいのでブランドを降ろしてロッククリスタル・ピアスを撮影しようと思ったら・・・。
 何とまるでミラーボールのように光りが飛び交っているじゃないですか!!♪思わず「早く撮らなきゃと」撮ったのがこの画像です♪奇麗でしたね〜!♪感激しました!このピアスを買われる方にはこんな楽しみを味わえるってことですね。
 これをつけた人はきっと「まるでミラーボールのように奇麗ね」と言われること請け合いです♪天然のロッククリスタル(水晶)は、今ではとても少なく大半の物は合成の物なだけに、この天然の水晶のピアスは貴重な物なのです。
 カットもとても奇麗ですし、金の金具にはルビーも付いたとっても夢のある楽しいピアスです!♪

画像-1

画像-2

この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK