アンティーク メダイ マリア像

マリア像 ペンダント アンティークジュエリー フランス


左は外側のフレームがプラチナを使った珍しいタイプです。小さなローズカットダイヤモンドをあしらい、プラチナも三角形にカットしてあるので綺麗に輝きます。ゴールドの部分に繊細な透かしが入っているのもデザイン上とても効果的ですね。マリアの顔も良いし、マリア像のペンダントとしてはとても良い出来の物だと思います!♪

右のカーブド・マザーオブパールは、縁のエナメル、しかもギロッシュエナメル(地模様が見えるエナメル)を施しているのが魅力です!♪
周りの小さなシードパールも素敵だし、バチカンの下の部分は1個だけミル打ちした金で縁取りしています。やはりマザーオブパールに彫った物は良いですね〜!!♪(今回2点も買えたのはとてもラッキーでした♪)


メダイの拡大画像


ローズカットダイヤモンド、プラチナ&ゴールド
フランス 1900年〜1910年頃
2cm×1,6cm(金具を除く)

シードパール、マザーオブパール、ギロッシュエナメル、18k
フランス 1900年頃
直径2cm







キリスト教 クリスチャン カソリック

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK