エドワーディアン ダイヤ ネックレス アンティーク

ほっそりとしたスタイリッシュで胸元を綺麗に見せるデザインですね、全体的にバランスも良いしGoodなデザインと言えるでしょう。
美しい透かしの細工と、細かいミルグレンが魅力です♪ミルが細かいと身につけて動いた時の輝きが綺麗なんですよ♪それにダイヤモンドの輝きをさらに引き立たせるも効果があるんです。ミルグレーンの輝きの美しさは実物を見ないことにはわからないので、是非手にとって見て頂きたいと思います。
外側に直線的な透かしを入れ、内側には幾何学的な透かしを入れていますが、この辺りにアールデコを予感させるものがありますね。微妙な立体感も出してあるしエドワーディアンからアールデコの過渡期の良さが出ています!
これは大きさも程良いので普段お使いのエドワーディアンのダイヤモンドジュエリーをお探しの方にはぴったりだと思います(^o^)。

エドワーディアン ダイヤモンド ネックレス
ダイヤモンド、プラチナ&ゴールド
イギリス 1900年〜1910年頃
4,6cm×2cm チェーンの長さ42,6cm



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK