クロス・ペンダント
シードパール、18K
3.6cm×2.6cm 
フランス 1900年頃


メルマガ出したと思ったら瞬時に仮予約になっちゃいました!
早すぎる〜(笑)
でもこんなに良い物がこのお値段ですからね〜!
解って頂けて嬉しいです。
クロス・ペンダント アンティーク 十字架 フランス クロス・ペンダント アンティーク 十字架 フランス
 頑張って10万円を切る値段でデザイン、仕事、素材の三拍子揃った物を探すのはとても難しいことなのです!
 センターの大きな真珠だけがハーフパールで、あとは真円真珠です。十字架の部分も四つの金のフレームを作り、その中に金属線でつないだ真珠をセットしてありますが、これは実に気の利いたデザインですね♪それに表裏に繊細精緻なミル(ギザギザ)を打ち、表裏のどちらでも使える素晴らしい作りです!♪天然ならではの自然な風合いの真珠は魅力的ですね〜♪
 センターの大きな真珠に×印のように付けられた極小の真珠に、このクロスの作者も心意気を感じます。
 これは僕たちから皆さんへのプレゼントのようなプライスです!♪さあ、誰が一番先に仮予約されるかな?(笑)



この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK