天然真珠 ピアス イヤリング アンティークジュエリー

天然真珠ならではの丸みを帯びた扁平の形と美しい照りがとても良い雰囲気のパールが使われています。天然の真珠は海からとれる自然の贈り物ですから、養殖の真珠とは違い大きさや形の調節は当然出来ないので、このような珍しい形の天然真珠を二つ揃えること自体とても大変でした。このピアスのデザイン自体は比較的オーソドックスなものですが、大抵は一粒の真珠を半分にカットしてそれをピアスにしている場合が殆どです、しかしこのピアスは珍しい天然真珠の中からさらに扁平の形で照りの美しい天然真珠を二つ揃えて一つのピアスにしています。
手間暇をかけて材料から揃えただけあり、真珠の周囲に使われているダイヤモンドもカットと質の良いダイヤが使われているので、真珠の内側から発光するような照りと相まって身につけた動いた時の輝き方がとても綺麗です。
ダイヤモンドのセッティングも良い仕事をしています。



扁平パールピアス
天然真珠 ダイヤモンド ゴールド シルバー
フランス 1890年頃
1.4cm×1.2cm


お問い合わせ先

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK