オーストリア ダイヤモンド リング 指輪 アンティーク-1

とてもモダンな感覚のとても面白いデザインのリングです、どことなくユーモラスな雰囲気が楽しくなっちゃいますね(^-^)オーストリアの指輪のデザインは特に他の国の物とはひと味違った感覚のものが多いんですよ。ロシアの指輪にもちょっと似ているかも知れません。国によるデザインの差って比較すると新しい発見があったりして楽しいものです。
これはダイヤを埋め込んだような留め方がとても珍しくて新鮮ですね♪リング全体が丸みを帯びていてコロンとした感じがモダンな印象を与えます。19世紀後期の指輪ですが感覚的にもっと新しい感じがします。
遊び心を感じるデザインがお好きな方には是非お勧めしたいですね〜♪


拡大画像と裏面

オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、ローズカットダイヤモンド、シルバー&ゴールド(14K)
オーストリア 1880年頃
サイズ 13(サイズ変更可能)





/p>

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK