チェーン 拡大

 長方形と丸の組み合わせの美しいチェーンです。数えるのも面倒なぐらいの多数のパーツをすべて手で作り、一個一個蝋付けしてゆくのですから大変な手間が掛かるのです。ですからある時期からのチェーンはすべてマシンメイドになってしまったのです。
 だから現代のチェーンはグラム数を表示してあるのですが、それは単に素材の価値しかないのだと告白しているようなものなんです(笑)
 現代のジュエリーはどんなに高級ブランドの物でも上質のアンティークジュエリーに比べたら玩具のような物なんです!!
 最後まで読んで頂いてありがとうございました。こういう優れた品は書きたいことが次々出てくるから僕も楽しいんですよ♪
 ぜひ一刻も早く仮予約をお勧め致しま〜す。メールはこちらからどうぞ♪

Return

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK