アールヌーヴォー バーブローチ
ARNOUD作
 2カラーゴールド(18k) 
 フランス 1890〜1900年頃 
7.5cm×1.2cm

アールヌーボー バーブローチ アンティークジュエリー


ARUNOUDはシルバーの作品で有名なアールヌーヴォー作家ですが、このようなゴールドモチーフの作品でサイン入りの作品は大変珍しいものです。葉はイエローゴールド、花はピンクゴールドで表現されています。

ブローチの作りもサインドピースに相応しいしっかりとしたもので、デザインも写実的で立体感があり、本物の植物のような感性度の高さです。手に持った時のずしりとした重みも心地よいものです。サインはピン部分と、ブローチの枝部分の分かれて彫られています。

以前はこのようなフレンチ・アールヌーボーのサインドピースは、滅多に買い付けることが出来なかったのです。しかもサインドピースがこの位の価格で販売出来るのですら、僕も皆さんにとってもすご〜くハッピー!♪

サインドピースは、名前だけで高いつまらない物も多いのですが、よく選べばこんなに素晴らしい作品がこの価格で販売出来るということなのです。



裏
サイン-1 サイン-2
側面  


この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK