ゴルフバッグ ブローチ アンティーク

ゴルフバッグ ブローチ
真珠、エナメル、18k
イギリス 1930年頃


いや〜こういった遊び心のあるデザインは本当に楽しくなりますね♪小さいながらもバックの取っ手やゴルフクラブの種類まできちんとリアルに作られていますし、 ゴルフボールはシードパールなんですよ♪小さくて遊び心のあるデザインでも作りが 丁寧だから玩具っぽかったり安っぽい印象は全くないですね、バックが黒白のエナメ ルの市松模様なのも楽しいです。身に付けていて気持ちがウキウキしそうなブローチ だと思います。もしかしたらゴルフのスコアも伸びるかもしれませんしね(笑)
バッグは円筒形の立体的な作りで裏側も全く同じ仕事をしてありますし、エナメルは地金を彫って施してある見事な仕事ぶりに脱帽!♪




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK