聖母マリア ペンダント アンティークジュエリー

このペンダントの一番の魅力は極小のシードパールにあるのです!通常のシードパールよりずっと小さくて、直径はたたの1mmぐらいしかないんです!全て穴を開けて金属線を通して留めてありますが、これは穴を開けるだけでも大変な事ですね。シードパールは大きい程価値があるなんて思っている人は、一度頭の中をまっさらにしていただきましょう!(笑)小さなシードパールほど留めるのは難しいって事を忘れちゃいけないんです!!聖母マリアの顔も良いし、フレンチらしいグッドカラーのゴールドは美しい半艶消しです。プチペンダントとしていつも使えるサイズなのも素敵です♪


アールデコ ペンダント
《聖母マリア》
シードパール、18K
15mm×15mm
※パ−フェクトコンディション!



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK