スウェーデン アンティークジュエリー ブローチ&ペンダント
オールドヨーロピアンカットダイヤモンド ローズカットダイヤモンド ルビー 天然真珠 プラチナ 
14金  4,7cm×2.4cm 
オリジナルボックス入り
スウェーデン(ストックホルム )
1910年頃
Sold

フローラルデザインの曲線的な優しさの中に、直線のルビーの細工が加わった珍しい
デザインのジュエリーでイギリスともフランスとも違う独特の感覚です。
中央のダイヤモンド、ルビー、天然真珠、ともにとても質の良い素材が使われていま
す。
小さくても素材と細工が良いので上品な存在感があり、ブローチ兼ペンダントになっ
ているので使いやすいと思います。バチカンにもダイヤモンドがセットされています。
久しぶりのスウェーデンのジュエリーです!
スウェーデンの20世紀初頭のジュエリーは、フランスやイギリスのジュエリーとはひと味違う個性があります!ロシアのジュエリーと似ているかも知れません!
ストックホルムはペテルスブルグにはとても近いので、ロシア人向きのジュエリーを作ってペテルスブルグに出店していたボリンのような宝石店もありましたから・・。

立体感を出した独特の美しいデザインでリボンのデザインのジュエリーに見かける唯可愛いだけのデザインとは一線を画しています。

※近日中に到着予定
裏 裏
ケース アンティークジュエリー
ケース アンティークジュエリー
ケース アンティークジュエリー
 






ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK