ストーンカメオ ピアス
ストーンカメオ ピアス ストーンカメオ ピアス
アゲート 3カラーゴールド パール 
4.4cm×1.5cm カメオのサイズ1,5cm×0,8cm
フランス 1860年 
Sold

3カラーゴールドの華麗な金細工のストーンカメオのピアスです♪
ストーンカメオのピアス自体が滅多に無いだけにカメオのお好きな方には絶好のチャンス!♪
しかもこのスーパーお買い得価格ですからね〜!

ベースの部分が可成り厚みのある美しいアゲートのカメオです。
ピアスは耳に付けた時に横から見た印象も大事なのですが、このストーンカメオは横から見た時に厚みのある石だけにとても美しいのです。

フレームはグリーンゴールド、ピンクゴールドそしてイエローゴールドのスリーカラー・ゴールドを使ったこの時代らしい華やかで美しい物です。



拡大
側面

二層の層を持つアゲートの下部がとても厚みがあり、美しい石なので横から見た時の印象は格別です!
ピアスは横からも見えるので、特にこういう石を使ってあるのです!

石を留めている爪までもデザインされた奇麗な爪はさすがです。

拡大
拡大
拡大 上部の葉の部分はピンクゴールドが使われています。
裏 裏もしっかりした完成度の高い作りです。




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK