エメラルド ブレスレット
金細工 拡大
実物大 サインドピース
エメラルド ブレスレット
レオン ガリオ作

カボッションカット・エメラルド
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、18K、シルバー
19cm×1,1cm
フランス 1900年頃
Sold
上質のカボッションカット・エメラルドが付いた素晴らしい彫金のブレスレットです!

エメラルドはとても美しい色のうえにカボッションカットなのでとても良い雰囲気があります!エメラルドは全部で10個付いています。

さすがサインドピースならではの、手に持った時の心地良い重量感があり、彫金のレベルは当時の最高水準です!!

立体感のある透かしの彫金に優雅なカボッションカット・エメラルドが相まって19世紀後期のジュエリーならではの洗練された美しさが感じられる本当に素敵なブレスレット!♪
エメラルド ブレスレット どこから見ても美しいですし、素晴らしい彫金であることが分かります!


透かしのラインが単純ではなく、複雑なラインです!
これは金の板からすべて彫りだしているからこそ出来るシャープな美しいラインなのです!!

そしてこのような透かしは仕上げがもの凄く手間が掛かるし難しい技術なのです!

立体感を出した彫金だからこその美しいゴールドの輝きがあるのです!!
エメラルド ブレスレット
腕にはめた画像
サイズは大きめですのです(長さ19cm)。
スタッフの腕は約13cmで一コマ外して丁度良い感じです。その場合は素晴らしいペンダントがゼロ円で絵に入る!ラッキー♪(笑)



だからこのブレスレットは大柄な方か細い腕の方向きのブレスレットです。
裏
裏も奇麗に仕上げてあります。  
ホールマーク




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK