天然真珠の指輪 天然真珠の指輪 リング
天然真珠の指輪

天然真珠の指輪
天然真珠、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、プラチナ
ベゼル
ベゼル1,6cm(タテ) 真珠の直径0,8cm
Sold
天然真珠が姿を消す少し前の最上質の天然真珠の指輪です!

天然真珠としては大粒の珠をセットして、その周りには見事なメアンダー模様の透かしが施されていますが、これはプラチナの板を糸鋸で挽いてヤスリで丹念に仕上げたものです。複雑な模様だけにこのような透かしの指輪は滅多に見る物ではありません!!

表が良ければ裏も良しがアンティークの指輪の鉄則です!
このベゼルの裏の透かしもすべてプラチナを糸鋸で挽いてありますが、実に美しい透かしです♪
ベゼルの裏の透かしがここまで美しい物も滅多にお目に掛かる物ではありません。
この指輪が如何に優れた指輪であるかの証と言える仕事です。

パールの指輪でシングル・ストーンの物は意外に少ないですし、日本人の女性には大木過ぎず、使いやすい大きさとデザインだと思います。

天然真珠のハイグレードの指輪としては、とてもリーズナブルなプライスですのでGenが自信を持ってお勧め致します。

ベゼル 裏 透かし
 




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK