ラバーズ・ノット ゴールド バングル ラバーズ・ノット ゴールド バングル
  ラバーズ・ノット ゴールド バングル
18K
長さ20cm 重量15,8grs
フランス 19世紀後期
Sold
ラバーズ・ノット(愛の結び目)は、ラブ・ジュエリーに使われる人気のあるデザインです。
絶対に解けない結び目は、深い愛を象徴するので、きっと恋人へのプレゼントにしたのでしょう。

ゴールドのパイプ状の物を使っているので、重くはありません。
片方の輪をどこかでカットしてある物をつないでから蝋付けしてあるのでしょうが、
それが解らないのは、蝋付けの技術が如何に優れているかの証です!

片方の輪には奇麗な複数のラインが入っていて、もう片方にはラインがありません。
この当たりのデザインも、とても気が利いています。

この価格帯で素敵なゴールド・バングルなんて滅多に無いですし、シンプルで飽きの来ないデザインです♪
使い勝手の良いバングルなのでお勧め致します。



ラバーズ・ノット ゴールド バングル ラバーズ・ノット ゴールド バングル
ストッパー付きだから安心です。
 
ラバーズ・ノット ゴールド バングル 大きく開くので使いやすいです。
ラバーズ・ノット ゴールド バングル スタッフの腕は細いので。普通の腕の方にはちょうど良いと思います。




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK