?
あら?またまた妖怪が・・・(笑)
フクロウ ブローチ アンティークジュエリー
拡大 実物大
100円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、白い○に100円玉を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
2カラー・ゴールド フクロウ バー・ブローチ

イギリス1900年頃
イエローゴールド&ピンクゴールド(9K)
ルビー
横5,5cm  重量2,9g

ぷっくらした可愛い親子のフクロウはルビーの目♪

小さくて可愛いだけじゃありませんよ。
2カラーゴールドの丁寧な作りで、ピンもセーフティーが付いています。

おまけにオリジナルのアンティーク皮ケース付きなんだから言う事無し♪

ケース ケース
オリジナルのアンティーク皮ケース付きなんだから言う事無し♪

ケースのコンディションがこんなに良いのはきっとコレクションとして大切にされていたからでしょう。
 
拡大
セーフティーが付いているのも良い物の証♪・
拡大
裏の作りも丁寧です。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK