ポルトガル又はスペイン 18世紀 ブローチ アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
古のブローチ
ポルトガル又はスペイン  18世紀後期
天然真珠、エメラルド、ルビー、シルバー
3,8cm×3,8cm
重量11,9g
Sold
お問い合わせ:
Free: 0120 - 974 - 384
メールでお問い合わせ

今まで僕が扱ってきた18世紀のスペイン又は旧スペイン支領だった国や地域のシルバーのジュリーは、ほとんどがローズカットダイヤモンド又はステップカット・ダイヤモンドを使った物なのでした。

このブローチのように、天然真珠とエメラルドそしてルビーを使ったダイアモンドを使っていない物は初めてです。

燻し銀のような渋さを感じるシルバーのフレームと天然真珠とエメラルド&ルビーの組み合わせは古のジュエリーの雰囲気を感じます。

このような古い年台のジュエリーは価格がまだ以外に割安なのが魅力ですが、これは特にお買い得な価格なので、古い年台のジュエリーを一つは欲しいと思っていらっしゃった方にはとてもラッキーだと思います。

ポルトガル又はスペイン 18世紀 ブローチ アンティークジュエリー 白バック
ポルトガル又はスペイン 18世紀 ブローチ アンティークジュエリー 右斜め下 裏
裏a ケースにセットした画像
ケース  


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK