バンデッドアゲート 回転式トリプルシール アンティークジュエリー-1 バンデッドアゲート 回転式トリプルシール-2 アンティークジュエリー バンデッドアゲート 回転式トリプルシール-3 アンティークジュエリー
三つのインタリオの左端に白い帯がありますが、これを傷なんて思っちゃ嫌ですよ〜(笑)これはバンデッドアゲートの縞が出るように石をカットしているのです。粋なイギリス人が作らせたシールかな?
バンデッドアゲート 回転式トリプルシール ライオン 実物大 1円玉サイズ
←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
バンデッドアゲート 回転式トリプルシール
イギリス 1860年頃
バンデッドアゲート(縞瑪瑙)、9ctゴールド
3cm×2cm  重量5,8g
Sold
回転式のシールでバンデッドアゲート(縞瑪瑙)の三面に興味深いモチーフが彫られたとても珍しいシールです。

三つのインタリオのモチーフは知識階級の人たちが好む物で、フランス語でそれぞれの意味が彫られています。

これだけ魅力のある三個のインタリオが付いた回転式のシールなのに、金は何故か9金が使われているのが不思議です。

9金でも表裏の両面になかなか味のある彫金が施されています。

小ぶりなのでペンダントとしても使いやすいですし、なんと言っても一粒で三度美味しい最高にお買い得なシールです!!♪
インタリオ ライオンと蛇
粘土に押した画像 『ライオンと蛇』
勇気と慎重さ(配慮)を意味します。
インタリオ 至高の目  
目は貴方を見守る物

至高のの存在(神)の目
インタリオ 永遠の友情  
粘土に押した画像 握手をしようとしている手と蛇は永遠の友情を表します。

自分の尻尾をくわえている蛇はウロボロスの蛇と言って永遠を表します。
側面1 側面2 フレームの側面の彫金も味があります。
回転式トリプルシール アンティークジュエリー 回転式なので三つのモチーフを使い分けて楽しめます!♪
回転式トリプルシール 斜め  
実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。


小ぶりなのでペンダントとして使いやすのが良いですね〜♪

高級シルクコードをお付け致します。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK