天然真珠ネックレス アンティーク
天然真珠ネックレス アンティーク 天然真珠ネックレス
イギリス 1910年頃
天然真珠、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、
プラチナ&ゴールド
オールノット、ダイヤ付きクラスプ
42cm
直径5mm〜直径3mm
オールノットの糸交換済み
Sold
最近、天然真珠が今更ながら再評価されるようになり、僕が心配していた状況になりつつあるようです。

ますます入手困難になっていますし、価格も上昇の一途なのです。

数年前に《知られざる天然真珠の魅力》を作った頃とは全く違う状況です!
このページは相当のアクセスがあるのですが、削除したいぐらいです。

天然真珠のアンティークジュエリーをいつかは購入したいと思っていらっしゃる方は、今の内にお求めになられることをお勧め致します。

この天然真珠ネックレスは、色、照り、コンディションともにとても良い状態です。

クラスプには少し大きめのオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドが使われています。

そして何よりの魅力は、名人X師に頼んで普通は出来ないような完璧な糸交換をしてあることです!!♪

天然真珠と養殖真珠の違いについては《知られざる天然真珠の魅力》をご覧下さい。

1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
天然真珠ネックレス クラスプ
この手のクラスプとして少し大きめのダイヤモンド使った贅沢なクラスプです。
それよりも何よりも、コイル状のつなぎ金具は24Kで名人X師の特性です!
天然真珠ネックレス アンティーク
天然真珠ネックレス アンティーク
天然真珠ネックレス アンティーク
天然真珠ネックレス アンティーク


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK