帆船 インタリオ アンティークジュエリー

『それが人生さ・・』
嵐の海で波に揉まれる帆船が彫られています。文字はフランス語で『それが人生さ・・』という意味です。
シトリンの下の金の輝きの中に浮かび上がる帆船、まるで計算されたかのようなドラマチックな光景です!♪

自分を戒める為に作らせたインタリオなのかな・・?まるでこれまでの僕の人生の様です(笑)。

シール フォブ アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

シール(フォブ)
イギリス 1870年頃
シトリン、9ctゴールド
2,5cm×1,8cm×1,6cm
重量10,7g
Sold
19世紀後期のシールらしい洗練された雰囲気を感じます。
シールの場合は手に持って使うことを考えて、9ctゴールドを使うことも多いのです。

このような小型のシールは、懐中時計の鎖に下げた物なので、腕時計の登場で姿を消して行ったのです。このシールのように珍しいモチーフの物は、名刺や手紙にシーリングワックスで押して楽しめます。シーリングワックスはサービスでお付けします。
シーリングワックスの使い方


シトリン インタリオ 帆船 アンティーク  
 粘土に押した画像
コンディションはパーフェクト!


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK