ローマンモザイク クロスペンダント アンティークジュエリー 実物大 1円玉サイズ
←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

マイクロモザイク クロス ペンダント
イタリア 1870年頃
シルバー、モザイクガラス
69mm×50mm(バチカンを含む)
重量 10,4g
Sold

ベースが黒のモザイクなのがスタイリッシュで良いですね〜!♪

全体に抑えた色彩で、シルバーのフレームが合っています。

フレームをシルバーにしたのは、コストダウンの為ではなく、作者のセンスの良さを表すものです。

これがゴールドなら、価格は2倍にはなるので、ラッキーなことです!

ローマンモザイク クロスペンダント アンティークジュエリー 拡大1 実物大
ローマンモザイク クロスペンダント アンティーク 拡大2 実物大


蒲萄の粒も少しづつ色を変え、葉はグラデーションになっているなど、細部まで気配りした良い仕事です!
ローマンモザイク クロスペンダント アンティーク 拡大3 実物大

鳩の羽を銀で縁取りし、白と紫がかった濃淡のあるピンクのモザイクガラスは実に美しい物です!

鳩の目には肉眼では見えないほど小さな白いモザイクガラスが使われています。
斜め 裏
実物大2
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK