エナメル 勲章 ペンダント エナメル 勲章 ペンダント  
エナメル 勲章 ペンダント 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

エナメル 勲章 プチペンダント
イギリス? 19世紀
ギロッシュ・エナメル、ゴールド
大きさ バチカン含む縦1.8cm×1.0cm
重量 1.4 g
Sold

表裏は全く同じ作りです。
この小ささが魅力です!♪
一粒の小さなダイヤのペンダントなんかよりずっと魅力があると思いますよ!

1円玉より小さい勲章ですが、すご〜良い仕事で作られています!!

高位の勲章には、同じデザインと素材でこのような小さな替章も一緒に作ったものなのです。

プチペンダントとして楽しく使って頂けます。

高級シルクコードをお付けします。




ペンダント用の金具は付いていなかったので、名人X師にとても良い金具を作って頂きました。結構大変だったんです。


エナメル 勲章 ペンダント エナメル 勲章 ペンダント  
エナメル 勲章 ペンダント エナメル 勲章 ペンダント  
エナメル 勲章 ペンダント エナメル 勲章 ペンダント  
エナメル 勲章 ペンダント エナメル 勲章 ペンダント  
エナメル 勲章 ペンダント 実物大 1円玉サイズ
←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。


高級シルクコードをお付けします。
エナメル 勲章 ペンダント 1円玉サイズ
←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK